富田林市

なんだってだって富田林だもん。 富田林市立図書館(とんだばやししりつとしょかん)は、大阪府富田林市にある公共図書館です。 ルイ/20代前半/富田林市/ちゃんと知り合って、たくさん愛し合って、そんな関係になりたいよ 独占欲強すぎるのはやだけど、ちょっと強…

吹田市

なかなかのものです。 吹田市(すいたし)は、日本の近畿地方中央部、大阪府北摂#大阪府北摂地域 三島地域に位置する市。関西圏の高速道路の要衝である吹田ジャンクションを擁し、名神高速道路、中国自動車道、および近畿自動車道が接続しています。1960年代…

東大阪市

東大阪市には近畿大学があります。通称、近大(キンダイ)です。近大と言えばマグロの養殖をしていたような気がします。 東大阪市(ひがしおおさかし)は、大阪府中河内 (大阪府) 中河内地域に位置する市です。中核市に指定していて、大阪府内では大阪市およ…

堺市

堺市(さかいし)は、大阪府泉北地域に位置する日本の政令指定都市。泉北地域の一つではあるが、河内国 河内地域など歴史的に泉北郡でなかった地域も多く含まれており他の泉北地域とは区別されています。大阪府内で人口・面積ともに第2の都市です。一方、居…

大阪市

大阪市南部連続放火事件(おおさかしなんぶれんぞくほうかじけん)とは、2003年(平成15年)1月から5月にかけて、大阪市阿倍野区、東住吉区、住之江区、西成区を中心とした大阪市南部地域で発生した放火及び失火の罪 連続放火事件です。 関西(特に大阪府)…

ネパール 地震

2015年4月25日にネパールで発生した地震。 ネパールの地震被害への募金がYahoo!で始まってます。あまり集まってないね…。僕も募金しました。皆様もぜひ。 / 【寄付が2倍】ネパール 地震被害緊急支援募金 - Yahoo!ネット募金 ネパール地震 1800人以上死亡…